
  • 2015.05.03 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    冬コミの当落……!? (ドキッ ワクッ

    • 2014.11.14 Friday
    • 00:11
    おはようございますこんにちはこんばんは、そしてカリニヒタ!

    ちょっと遅くなってしまいましたね、申し訳ありません。
    さる10月31日に冬コミ当落のメールが届きまして、我らがサークル『カリニヒタ』は……なんと……、


    なんとー……!






    ……(無駄に引っ張る)










    無事に当選いたしました!!!!!

    やったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    いつものように会社のトイレにてメールをこっそり確認→静かに拳を掲げながらガッツポーズ
    →水を流す音でごまかしつつ「しゃあッ!」

    というコンボを決めた百円玉さん。
    普段は飲まないお酒なんか飲んじゃったりなんかして、つかの間だけまったりしちゃいました。

    いやー良かった! 本当に! 嘘じゃないよ以下コピペ!


    >◎貴サークル「カリニヒタ」は、月曜日 東地区“ソ”ブロック−28a に配置されました。

    ほらね!? いやでもこれだけじゃ本当かどうかなんて怪しいもんだ。
    本当かどうか確かめたい人はカタログ買って確認してちゃんとコミケ参加諸注意を読んでからうちのスペースに来ちゃってね!
    マジうそじゃねぇーし! うそつかねぇーし!!

    合同誌がまた出ますよ! いまも〆切に向けキリキリ作業中です。ちゃんと出ますよ。\(^o^)/


    それでは今日はこの辺で。次の更新はきっと入稿報告かな? かな?

    じゃあねバイビー!\(^o^)/