
  • 2017.07.23 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ブログはじめました

    • 2014.03.30 Sunday
    • 21:31
    おはようございますこんにちはこんばんは、そしてカリニヒタ!

    こちらのブログは東方二次SS創作サークルである『カリニヒタ』の活動や
    その他ぐーたらなことを報告していく(予定)のダラダラっとしたものです。

    活動自体は2013年の冬コミから始まっておりまして、このブログはその後発という、
    すでにもうダラダラっぷり全開なのですが、それら含めてなんとかやっていこうかと思っております。

    さて、二次SS創作ということで、小説の作品をどしどし発表していきまして、
    名実ともに同人サークルとしての箔(!)を付けていきたい! と思うのですが、
    まずは2013年冬コミでの合同誌を見せびらかせつつ、なんやかんやお茶を濁して第一回更新を締めましょう。(?)


    合同誌表紙1
    http://natureloadhyakuendam.wix.com/oyasumi-tokusetsu

    こちらの表紙をてらじんさんに描いていただきまして、どうよ素敵じゃないですか。(自慢)
    静謐さを湛えているようなグラデーションの効いた青!
    存在感と親しみにあふれたタイトル!
    そして、かわいらしくて柔らかな5人の東方キャラ!!!

    どうです、すごいでしょう?(?)

    お願いした僕自身、届いたときに変な笑いが出たほどですので、そりゃあもう素敵すぎます。

    ……こうして見せびらかしておいてなんですが、この合同誌、もう完売してて無いんですけどね。
    てへぺろ。

    終わりましょう。
    では今後もこんな感じでゆるゆるダラダラ更新したいと思いますね。
    今年の例大祭にも当選しておりますので、また次は告知とか、なんとかで更新しますね。




    あ! 申し遅れました、これ書いている僕はサークル『カリニヒタ』の百円玉と言います。
    よろしくお願いしまーす!